アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

好きではない男性に依存

すっごく天狗になって

上から目線で言ってしまいますが
田倉氏は全くタイプでは
ありません
もし自分が30代だったら
絶対にデートなんて
したくない
くらいのカンジ
なくらいの人です

 

そして
特に特技があるわけではなく

 

私が好きなタイプの
オタク系でパソコン強い人
なわけではなく
(逆にIT弱いみたい)

 

お支払いは現金だし

(私、この10年

現金使ったことないです

ましてや海外では特に

自慢?何?自慢?

違います

実はあまり人には言えませんが

お金触るの結構苦手なのです

もしかして潔癖?なのかも)

 

ですが、、
とにかく優しいということが
彼の唯一の利点です

今のところ

すっごーーーく

優しいんです
なので
裏があったら。。
怖い!

 

ですが私は誰にも相手にされてないから
とことん相手してくれる
田倉氏に寄ってしまう

 

でも、もう会うとかも
気が進まない気もしてるし、
ましてや、、
触れるのとか。。


なんだか
どうしたら良いのかしら。。

 

 

そして、ヤバい!

田倉氏が
ドンピシャで

私が行きたい系統のお店を

打診してきました!

私は散歩がてら何駅か
会社に歩いて行くことが多くて
その時に美味しそうな
お店の看板も見かけるけど
自分には縁はないかも
とか思ってたら

田倉氏が
その辺りのお店でよくいくお店が何ヵ所かあり、焼き鳥とか韓国料理とかあるのですが、どんなお店に行きたいとかありますか?


ときた!

すげえドンピシャ!
どれも行きてえ〜