アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

お二方からアポあり

今日は田倉氏からも

トヲルさんからも

お誘いがありました

 

未だにどっち付かずで

迷っています

 

少し多く会った

田倉氏に軍配が

上がってるような

気もします

 

トヲルさんは

体型を維持するために

走ったり

してるそうです

 

なるほど

だからあんなに

スリムなのね

 

そのストイックさが

私と真逆すぎて、、

なんだか

気遅れしています

 

私太ってるし

それをどうでもよくなってるし。。

 

一方田倉氏は

めっちゃお腹出てます

メタボです

しかも頭髪

すごく薄いです

でもそのゆるい性格が

私に似てる気がします

 

私は最近

逆に太ってる人が

魅力的に感じたりしてます

一時期は苦手だったのですが

 

(余談:

その一時期は

昔、太った人に酷い振られ方をして

離れてみたら

あんな奴

どこが良かったんだ?!

とトラウマになるくらい

嫌いになって

その影響から

痩せ型の人ばかり

好きになってました

余談終わり)

 

とりあえず

先にトヲル氏とデートの

お約束をしたので

話はそれからです

 

どちらを選ぶかは

一旦保留です