アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

浮気だよ (浮気のメリット)

デートだよ

他の人と。。

 

まあ籍を入れるまでは

何をしても

良いらしいです、

専門家によると。

 

それは、

女性は一人の人にハマると

暴走しがちになり、

逆に嫌われる行動をしたり、

不安定な精神状態になるらしいです。

たしかに

勢い余って

鬼電・鬼ラインしたくなる時

ありますからね。

しないですけど。

 

何人か他の男性と話してると、

色んな反応や発見があるので

いざ本命の人に対して

ゆとりもできますもんね、

予行練習にもなりますし。

 

私は、実は、、

トヲル氏にハマりそうになり、

その隙間を埋めるために

田倉氏のお誘いを受けました。

蛇の生殺し状態のような時間、

気を紛らわせたかったのです。

ちょうどタイミングが

良かったのです。

ちょうどドンピシャに

私の気分が

藁にもすがりたいような

いい頃合いのタイミングに

田倉氏からの初のラインが

来ました。

その少し前や後なら

田倉氏はお断りしていた

気がします。

悪く言ってしまうと

つまり暇潰しというか、

だけなんです。。

まあ、すっかり

それがいまでは。。

なのです。

正直初めは

田倉氏とは

100パーセントに近いくらい

絶対ない!なと思っていました。

ありの確率微レ存(びれぞん)

というやつですね、

まさに。

 

余談ですが、

私は隠れコミュ症な部分があって

人と会ったり話すのが

酷くめんどくさ過ぎて

趣味は引きこもりです。

なので少し場数を踏む機会を

増やそうという意識くらいが

良かったです。

もちろん、

私は食事以上のことは絶対にないので、

まあ浮気ではないですね。

 

では、こないだ行った

(高かったので2度と行かないと

決めた所の)

婚パでカップルになった方から

お誘いがあったので

ランチデートに

行ってきます。