アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

ぎゃ〜他の人からもプロポーズ?!続き

続きました。

 

ちなみに、浮気相手は

伊集院光さんに似てるので

伊集院さんでいいかな。

(浮気?ではないかもです。

ただ一回お食事だけをしただけです!)

つか、どちらにも

本気になりつつある

自分が怖い。

しかし私が思うに、

どちらの方も

私より一枚も二枚も、

いやそれ以上、

ウワテなカンジです!!

 

常に脱線、暴走気味です。私生活でも。

すいません。

さて、本題です。

 

伊集院さんとの後、

田倉さんとお茶しました。

(以前の記事ご参照していただきたく。。

急に誘われまして。)

今日知った事実は、

思ってた以上に田倉さん、

安月給でした。

大体はお金なさそうなのは

察してはいましたが。。

伊集院さんは、

正直、条件超良いです。

田倉氏の3倍お稼ぎになっています。

まあ良すぎて、また私は

引け目というか、負い目というかを

感じているのですが、

それが、また、

伊集院さんも

超超超優しい!!

あー私、優しい人、

大好きなんですーーー!

そして伊集院さん、

見た目も普通、性格も普通に良くて、

背も高くて、実家も多分お金持ち!

非の打ち所がなく、

逆に?!逆に?!

どう考えてもモテるとしか思えないのに、、。

 

そして、会うまでは田倉さん

切ろうかなーとか

(少しだけです!少しだけ)

思ってたのに、

なぜか、会ったら

なぜか田倉さんをさらに好きになった。

( ゚д゚)

なぜか会えば会うほど

好きになる。

すげー不思議ーーー!!

噛めば噛むほど味が出る

スルメみたいな。

 


どうしたら正解なのか

さらに全く分からん!!