アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

整形せずに美人になる方法

はっきり言って、

これは最初で最後の企業秘密公開です!

 

私は腹黒く、ムカついたらその対象を
陥れないと気が済まないくらいの
そこそこに人間的な性格です。

 

ですが
めっちゃモテます!
当たり前です。
顔面が良いからです。

ですが10代の頃は

一重で三白眼なので目つきが悪かったです。
それを私は気に入ってました。
他人に舐められたくなかったので。


しかし、
40代になってからやっと異性を気にし出して
片思いしてる人からモテたくなり、
常に笑顔を誰も見てない時に保っていました。
マスクの下で。
辛いことやムカつくことがあると
10歳ぐらい老けそうに感じたので
心は別にして顔は微笑んでいました。
マスクの下で。
そしたらすんごく若返っていったのです!
目も整形してないのに
パッチリ二重になりました!
そしたらマスクを取っても取らなくても
ニコッと笑うと大抵の人間は(かわいい。。!)
と癒される表情になってます!
騙されたと思ってやってみてください。
顔付きがすごく変わります。
整形しなくても整形並みにかわいくなれます。