アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

失って初めて気づいた彼の存在の偉大さ

以前田倉氏と一緒に職場の近くを歩いていたら

職場の人にたまたま見られたときに

田倉氏の風貌がアレなので

恥ずかしくて


もしこれが

見られたのが自分より若い女子社員だったら
もっと恥ずかしくて気まずかった
とすら思ってたのに

 

彼の優しさは麻薬的な中毒性がすごくあって、
それなしでは生きていけなくなりました。。


結局、私が耐えられなくなり、
私から連絡をとり、
元に戻りました


不慣れながらも頑張って婚前契約書を作り、
元カノとは一切連絡を取らない
という契約に判を押して貰いました


そんな事すら快く応じてくださる田倉氏に
全力で惹かれて


天秤にかけていたエリートサラリーマンの

伊集院さんすら
どうでも良くなり
田倉氏に心が決まりました