アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

小顔になった話

私はこのご時世以前から

マスク依存症でした

 

何年も前から

真夏でも

マスクしてました

 

まあ

それは置いといて、

 

この半年前位から

美意識が

少し

高まった

こともあり

 

マスクの下で

 

頬が上がるような表情をしています

ちょうど

北陽

虻ちゃんがよくしているような

顔なんですが

分かりますかね?

 

そうしたら

若い時よりも

二重顎が

なくなりました

 

しかし

私は眉間にシワを寄せてしまう表情が

クセになっていて

そこにシワが出来てきたので

気をつけないといけません

 

もうこれ以上

ここにシワを刻んだら

ドブス鬼な顔になってまう…