アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入籍

入籍しました 田倉氏とです もっと先に予定していた ハワイ挙式も このご時世で なしになり 私が業を煮やしてと言ったら意味は違いますが それならもう籍を入れてしまいませんか? と言うと 田倉氏もそうですね と相成りました 大団円!

失って初めて気づいた彼の存在の偉大さ

以前田倉氏と一緒に職場の近くを歩いていたら 職場の人にたまたま見られたときに 田倉氏の風貌がアレなので 恥ずかしくて もしこれが 見られたのが自分より若い女子社員だったらもっと恥ずかしくて気まずかったとすら思ってたのに 彼の優しさは麻薬的な中毒…

分水嶺(ぶんすいれい)

前から引きずってるとは思ってたけど、めっちゃ引きずってんじゃん。しかもめちゃくちゃ繋がってんじゃん。 勝手にしろ。 その頃私は何も知らずに、、、バカみたい。 こんなに傷ついていることも知らないんだろうな。 田倉氏の話です。 逆に私が振られたんだ…

男に言われると冷めること

「私、箸の使い方正しくないんですよ」 と言った時の男性の返事が 何人かに言って 全員同じでした 「俺は別にいいんだけど (気にしないよ、など) 俺の親の前では ちゃんとしてくれれば」 なんかモヤる (端的に言うとム・カ・つ・く。。!)

整形せずに美人になる方法

はっきり言って、 これは最初で最後の企業秘密公開です! 私は腹黒く、ムカついたらその対象を陥れないと気が済まないくらいのそこそこに人間的な性格です。 ですがめっちゃモテます!当たり前です。顔面が良いからです。 ですが10代の頃は 一重で三白眼なの…

男性ですものね(伊集院さんの話の続き)

クリスマスのお誘いがありました。 内容は土日お泊まりしようでした。 え、、、 これって普通なのでしょうか。。 私、まだ何回か会ったばかりなのに 無理です。 もちろん泊まりは断りました。 そしたら、では居酒屋デートみたいなカンジで いっかーみたいに…

ドキドキ

伊集院さんから お誘いがあり、 お約束しちゃった ドキドキ 緊張するから 会いたくないけど どんな人か もう少し知りたい どうなる? 好きになりそうで 怖い!

田倉氏を振る準備をしています

田倉氏は本当に優しいので、犬にボールを投げたら喜んで走って行って、少し頭が悪いので 違う棒を咥えて来ちゃうようなそんなカンジの人です。 しかしそこで怒っても 素直に謝れる人です。 なのでお別れを告げるのは心が痛みます。 健気な犬を捨てるような心…

お金の価値観にズレを感じてなんか無理かも

だいぶ前に、田倉氏にNGな女性のタイプを聞いてみました。 「男の人に当たり前のようにおごられる女性」 とのこと。(まあ、それをもっとソフトな言い方でですが)田倉氏は本当に基本NGはない人なので、そっかーと思ったのですが、、 私、そういうこと言う男…