アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

田倉氏を振る準備をしています

田倉氏は本当に優しいので、
犬にボールを投げたら
喜んで走って行って、
少し頭が悪いので

違う棒を咥えて来ちゃうような
そんなカンジの人です。

しかしそこで怒っても

素直に謝れる人です。


なのでお別れを告げるのは
心が痛みます。

 

健気な犬を捨てるような心境です。
犬は絶対に捨てないですが!
人より犬の方が大事なので!!

(そこは強調して申したいです。

大事なことなので。)
男はいくらでも捨ててやります。
捨てられてナンボだと思いますし。
そうやって男は強くなり(ry

 

徐々にフェイドアウトしたいのに
連絡が密すぎて
スルーしても
酔った勢いですぐ
電話に出てしまう。。
密過ぎて疲れたのもある。。

 

まだ完全に切ると決めた訳では
ないですが。