アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

男性ですものね(伊集院さんの話の続き)

クリスマスのお誘いがありました。

内容は土日お泊まりしようでした。

 

え、、、

これって普通なのでしょうか。。

 

私、まだ何回か会ったばかりなのに

無理です。

 

もちろん泊まりは断りました。

そしたら、では居酒屋デートみたいなカンジで

いっかーみたいになりました。

 

最初言っていた

デートの場所や内容から

明らかにグレードが下がりました。

 

それはもちろん良いのですが、

伊集院氏を好きになれるか

分からなくなったのと、

伊集院氏もどこまで結婚に対して

真剣になってくれるか

分からないと思いました。マル。