アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

振られたっぽい

おいおい、

結局トヲル氏に

振られ気分は

二度目です

 

デジャブかな?

 

なんか

久しぶりにラインを

いただき

 

ポエムみたいな

ラインで

振られ?ました

ウケる

 

例えば

二人称が

「あなた」

だったり。

あなたなんて

あなたから

呼ばれたこと

ありませんが。。

 

もしかして、、

何人かに

同じ文面送ってる?

テンプレかな?

とか

思ってしまいました

 

まあ

内容は

お仕事がお忙しいのと

ご家族のご事情が

あい重なり

 

落ち着いたら

連絡しますみたいな

感じでした

 

それは良いのです

なんとなく

どうでもよくなってきたと

いうかなので

 

とにかく

このラインを貰った時に

珍しく

素面でよかったーーー!!!

ということです。

 

ここ何ヶ月も

泥酔してない日はなかったのですが

今日はたまたま

酷い二日酔いで

さすがに

久しぶりに飲んでないのです

 

変な返信することもなく

冷静に大人な

対応できたかな〜?

と思ってます

 

このまま禁酒したいよ〜