アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

東京大神宮へ行ったら恋愛運が爆上がりした件

今日はお昼休みに

野暮用のついでに

東京大神宮へ寄らせていただきました

 

ちょっと小銭の持ち合わせがなく

大変申し訳なかったのですが

お賽銭はさせていただかなかったです

 

ですがなんと

その日の夜に

振られたと思っていた

トヲル氏からラインがあり

 

なんとその数分も経たないうちに

トヲル氏と同じ婚活パーティー

唯一連絡先を聞かれた

男性からも

ラインがありました

この男性は爆笑問題

田中さんと

名倉潤さんを

掛け合わせた感じなので

田倉さんとします

(他の方にとってみたら

もうどうでもいい話ばかりで

すみません)

 

なんとなんと

その次の日には

めったにすれ違うこともない

片思いイケメンの

オダギリジョー君と

(もはや誰?ですね

よろしければ過去記事に

書いてありまふ、、

ごめんなさい)

挨拶できて

しかもその時は

珍しく私の服装もメイクも

バッチリ決まっており

(今日に限ってサンダル履いてた)

的なことが

なかったのです!

https://youtu.be/FzPJ0_KwBVk

(まあ脈なしなので相手にとっては

私のサマはどうでも良いとは思いますが)

 

恐るべし

次こそは

お賽銭をもって

伺います!

 

f:id:Airen48:20201015185839j:image

 

f:id:Airen48:20201015185855j:image

 

f:id:Airen48:20201015185907j:image

 

f:id:Airen48:20201015185915j:image