アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

愛されるよりも愛したいマジで

著作権に引っかかるのかしら?

マジで

心配

 

私は最近まで

自分が追いかける恋愛しか

したくないと思っていました

 

好きになられるより

自分から好きになった人を

追いかけて、なんとか落として

付き合いたい!みたいな

 

自分が好きになった人なら

何をされても平気!耐えられる!

尽くしたい!

浮気も良し!好きだから!

みたいな。

 

そして何とも思ってない人に

好きになられても

正直ウザい、刺激もない、

些細なことにも

腹が立つ

尽くされて当たり前、

こちらから尽くす気にはなれない、

みたいな。。

 

それが最近、田倉氏の

技によるものなのか、

私の年齢によるものなのか、

愛のあるアプローチに

キュンとしちゃってます、、!

なんだか初めは嫌悪感で

胸がギュッとなっていた気がする

のですが、

急にそれがトキメキのギュッと

になっています

あ、つまりキュンキュンですね。

でも吊り橋効果?

 

愛してますと言われて

私もですと答えたり

 

なんだかすごくね??です。

この年でこんな

恋愛漫画みたいな

体験ができるとは

思ってもいませんでした。

なので、誘われたら

よっぽどでない限り

食事くらいは行った方が

いいです!力説です。

人生どう転ぶかわかりません。

もちろん自己責任ですが。。

人なんて見た目では

エスパーでない限り

分かりません。

 

しかし、会うたびに

田倉氏が老けていっている気がします

私も日に日に老けてますが。。

 

見れば見るほど

(見た目ヤバいなぁ。。)

と思いながらも

ハマっています。。

まさか田倉氏も

私がそんな事を感じながら

見つめてるとは

思いもしないとは

思います。