アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

恋に落ちました

今日は田倉さんと

デートです

 

待ち合わせ場所で

合流した昼間までは

田倉さんのことを

特に何とも思って

いませんでした

 

それが

なぜか

今日一日

一緒に散歩などを

していたら。。

 

夕方には大好きになっていました

 

不思議なこともあるものですね

 

そこで私は

グイグイ

前のめり子に

なってしまい

 

なんだか少し

引かれた気がします

 

またもや失敗かな?

 

まあ、、、

それはいいとして。。

その日のことを

三者に話していると

新たな疑惑が生まれました

 

三者いわく、、

 

もしかしたら、

彼は男性とも

付き合える人なのでは

ないか?ということです。

 

そう言われてみれば

今日一日の会話を振り返って

よくよく考えると

そうとしか思えない

会話や彼の行動が

多々あったのです、、!!!

 

そして決定的だったのが、

彼の誕生日が近いこともあり

その日はお祝いしたいと

初めて私から

お誘いしたところ、

初めて断られました

先約があるとのこと

それは決して女性ではなく

男性だとのこと

 

決して私は

そういう方たちに

偏見とかあるわけでは

ありません!!

 

あ〜

彼と結婚したいな〜

また振られたら

地獄だな〜

つか誕生日一緒に過ごすって

何やねん?!

誰やねん?!

ショックだなぁ。。

 

もし彼がバイ?

だとしても

もし結婚したら

見過ごす覚悟で

おります!

 

ちなみに、田倉さん、
体質的にほぼお酒飲めないらしいので、
私もお酒やめますー