アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

彼は仕事らしい

トヲル氏から

GPSゲームを

やって欲しいと

連絡が来ました

 

正直、、

めんどくせー。。

やってみたら

意味分からなくて草

 

休みの日は

外に出ない主義なのですが

GPSゲームは

家では進まないので、、

ゲームの為にしかたなく外へ

 

しかも雨

 

婚活って

こんなに大変なのね。。

 

しかし、、!

ここでなかなか凄い展開が。。!

田倉氏から

お茶でも行きませんかと

お誘いが、、!

あまり乗り気ではなかった

のですが

ゲームのついでとは

言っては何ですが

お茶しました

なかなか話も盛り上がり

次のお誘いもしてくださり

受けてしまいました

 

なんだか

誘われるままに

会ってたら

キリがないのでは?

 

とか断ろうかなとか思いつつも

まあ

いっか

的な

 

こんな事してたら

怖い目に会うのかな?

 

いいのか?!これで。。??