アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

プロポーズ?していただきました

本日は田倉氏との

二度目のデート

 

別れ際

田倉氏から

お付き合いして欲しいと

打診していただきました。

 

とまどったのですが

 

私の正直な

気持ちをお伝えしました

 

私の正直な気持ちは

今は誰ともお付き合いはしたくないけど

結婚はしたいと

いうことです

つまり

付き合わずして

籍は入れてしまいたい

(なぜか本当にそんな心境なのです

変ですかね?)

そんなことを伝えますと

 

そこで

田倉氏から

プロポーズ的なこととなりました

 

どうする?私!