アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

結論 社内恋愛はしない方が良い 1

最近すぐに人を好きになってしまう

何とも思ってなかった

何なら少しいけ好かない

ジャガイモみたいな雰囲気の人と

(ジャガイモは悪くないです

ジャガイモ大好きです

でもなんか

でかいジャガイモを

体に乗せたようなお顔というか

なんというか)

 

たまたま世間話をした時に

相談に快く乗ってくれて、、

 

それを境に急に彼が気になる

これって。。恋?

 

恋はするものではなく

落ちるもの

という言葉がやっと理解できた

気がしました

 

今までジャガイモさんと思っていたのに

ずーっと目で追ってしまう

はっきり言って

見とれてしまう

あんな体格よかったんだ、、

素敵、、!

 

でも挨拶くらいしかできない

 

一日中飽きもせずにほぼ24時間

彼のことを考えてしまう

 

でも彼女がいるのかも

指輪をしてないのは見たが独身かも

何も知ることができない

 

メリットとしては

片思い前と後では

自分が180度変わりました

正直キレイになった(恥ずっ)

でも本当なんです

明らかに女っぷりが

暴騰しました

 

今まで姿勢も悪く

お腹にも力なんて入れたことがなくて

ダラーっとしてたのに

たまに勤務中に

腹筋に力を入れたりしています

(意味ないのかな?)

今までスカートを履いたことがないのに

スカートデビューしました

(意味ない)

 

いつの間にか異動になったのか

彼を見かけなくなり

諦めがつくまでは

辛かったですが。