アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

専業主婦 アル中

唐突なタイトル

ごめんなさい

 

私、専業主婦になったら

アル中になると

思った今日です。

 

今日はまあ、このご時世の

事情で、仕事休んでも良いよと

(もちろん無給ですが)

とのことで、サボり魔な私は

今関わりがある殿方には

内緒で、ありがたく休みに

してます。

なぜ内緒かというと、

まず田倉氏が、仕事帰りに

少しでも会いたいと

おっしゃってくださったからです。

 

休みの日は化粧をしたくないので

出かけたくないのです。。

 

という事情です。。

 

そして、タイトルにある、

本題です。

 

今朝も、ありがたいことに、

お二人との挨拶などの

ラインラッシュがありました。

 

そして、まあ、当たり前ですが

9時には、ピタリとそれが

やむ。

終わるんですね。

 

いつもなら、仕事前に

少しめんどくさいかなぁ。。

的に感じていることが、

今日は休みなので、

急にそれが寂しくなり、

結局、飲んでいるのですが、

(まぁ、私は休みの日は朝から

飲んだくれてるのが定石ですが。。)

 

あー、うずく!うずく!

飲むと連絡したくなる虫がーーー!!

 

もし、、!もし仕事がなかったら、、

これを毎日続けてしまうかも、、!!

と思った次第です。。

だって、、なんか、、

 

寂しいのだものーーー。。!!