アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

婚パー2回目 その2

なぜか私、年収高い人が苦手なんです

つい避けてしまいます

なんか気遅れしてしまいますし

 

今回の婚パでは

前半戦、

なんと!

一人を除いて全員丸を

つけていただけました!

 

なんと!なんと!

その私を唯一拒否した方が

私が第一印象で一番良いと思った方。。

その方は冴えない

素朴なおっさんでしたが、

はい、消えたー!

うまくいかないものですね。。

 

後半戦は

それまで何とも思わなかった人が

残り何秒かの話が

興味深く

最後の最後に

この人を第一希望にしようと

決めてしまいました

ですが、、

それまで何とも思わなかったので

それまでたいしたアプローチを

私もしないでこず、、

 

しかし希望を抱いて

最後のカップル発表会!

そこでカップルが今日は1組と聞いて

やっぱりなーダメだったかー
自分じゃねーなと思ったら。。
自分でした
第一希望の人ではない方と

なぜかカップルに。。

どんな仕組みなんぞや?

つまり第一希望の

人からはスルー


お相手はカナリな高収入の方

やはり気遅れしてしまい

書かなきゃ良かったと

カップルになってしまってから後悔

 

あーーー!

帰ってから気が付いたーーー

第一印象

他にもっと良い人いたわーーー

 

家に帰り

冷静になってから

メモを見たら、

他の人の方がダンゼン良かった

なんか

間違えたーー!

第一希望にした人、

よくメモ見たら

なんか別に良くないし

間違えなかったら

その人とカップルになれたかも

しれないのに。。

まあタラレバはやめよう。。

今日は

なんだかなあ。。