アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

やってもた

今日は色々あったので

 

帰ったら

鍋でもつつきながら

いつもより飲んでやろうと

思って

絶対に外部とは

連絡を断つと決めていました

 

特に今現在で大本命の

トヲルさんには

無視してでも

連絡禁止!

と誓い。

 

それが、、

トヲルさんが

軽く体調を崩しているとの

ラインがきて、、、

 

それを無視できるわけが

ないじゃないですか、、

 

その時点で

だいぶ酔っていたのですが

 

なんとか正気を保って

心配しているむね

返信したのです

 

そこでやめておけば

いいものを

 

何故だか

トオルさんが

保険は入っておいた方が良いだの

健康保険には入っているのか?など

 

なんだか少ーーーし

 

上から目線で

ラインがきたので

 

つい

つい、、、

 

余談ですが

自分、資産運用のちょっとした国家資格を

持っているものですから

 

つい

それを踏まえて

返信してしまい

 

それに返ってきた答えが

 

やべえー釈迦に説法だったね的な

、、

 

もう

自分が恥ずかしくて立ち直れません

酔ってたとはいえ

 

こういうの

男性のプライド?的なものを

ぶち壊すんですよね?

もう終わりましたよね?

 

 

 

あーーー

好きだったけど

 

諦めますーーー

終わりですーーー

 

もういいやT^T