アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

歌の歌詞

「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」
「会えない日はやっぱり不安になるよ・・・」
「連絡の一本もくれない時はいつも 結局ワタシ後回しの存在なの?
好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ。」
「早く来てよ。強くギュッてして欲しいのに・・・」

 

本日は一人の休日。

↑の歌詞のように

リアルにそんな気持ちに

なっとります。。汗(恥ズッ!)

 

はい!またしでかしました!

つい田倉氏にラインしてしまいました!!!

「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」

田倉氏

→急にどうしたの?

 

さすがに少しひいてる?!

 

そして、しつこく聞いたところ、

コストコとアウトレットに

お友達といるとのこと。

ふーん。。

私→男性ですか?

(ウザい〜私!)

→男性だよ

 

そしてラインで

とてもなぐさめてくれて、

その上、田倉氏が

ラインくれて嬉しいとまで

言ってくださり、

まあ、そこで一安心の私(汗)

 

ここまで私に優しくしてくれる人

そうそういないよなぁー。。

安月給だけど。

 

しっかしなー

男友達とそんなデートみたいなこと

するのかねぇ?

まあするんだろうな。

してるんだし。

 

その後、すぐに電話もくれました。。

そういうとこ!

私が田倉氏にハマる一因!!