アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

ぎゃ〜他の人からもプロポーズ?!

デートダブルブッキングの続きです。

 

なんと、浮気相手の方からも

付き合ってほしいと言われました!

 

まさか、、

昨日やっと

東京大神宮にお賽銭を

遅ればせながら

馳せ参じたのが

良かったのか?!

 

そして、また

田倉氏と同じように、

私は誰とも付き合いたくないけど

結婚ならOKの話をしました。。

そしたら結婚でOKと言われました!

 

浮気してごめんなさい。。

 

結局、浮気どころか

パニックです。

どうしたらいいのか

訳わからなく

なってきました!

どちらにするか

迷ってしまっています!

 

なんだかんだ、

誰ともうまくいかなかったりして、、

そしたら

自業自得と思います。。

 

田倉氏と会ってから

考えよう。

とりあえず保留。