アラフィフ毒女の恋愛日記

独身ほぼフリーター女の日々の愚痴や恋愛や婚活やあれこれ

失恋 破壊行為

なにこれ?何これ?何これーーー?!

つらい!つらい!つらいーーー!!!

 

本日は、訳も判らず

田倉氏の音信不通!!

 

ええ、午前中はなんとか

平静を保ってました。

 

ですが耐えられず、

飲んだくれていたら、

余計に爆発して、

田倉氏に地雷ライン

 

もう、耐えられなかったのでーーー

 

ぐっどうぃる博士言うところの

まさに

破壊行為

 

しましたーーー

 

(寝てたとのこと。)

 

そして、飲んだら絶対に

電話はしない!を、

あれ程誓ったのに

電話がかかってきて

ハイテンションのため

出てしまい、

今朝起きたら2時間以上話した

記録と、あまりない記憶と、

そして、今までで初めて

朝の田倉氏からの挨拶ラインが

ありませんでしたーーー。。!!

 

オワターーー\(^o^)/

 

別にいいけど。

もう婚約も何もかも

なかったことでもいいや。

 

何やっちゃったんだろうなー、、

不安だなぁーーー。。